デモトレード119日目 東京マーケット 15日(水)

ひとつの銘柄が大きく伸びたので、大きめのプラスでした。
20170215_result

ボトムスキャン
20170215_bottomscan

日経平均 3分足
20170215_nikkei225
指数はアップトレンド。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

5108 ブリヂストン
20170215_5108
いったんは下げたものの急上昇。
20MAで上げ止まるかと思いましたが上抜いたのでロスカット。
300株 -5100円

8309 三井住友トラスト
20170215_8309
大きく上昇したので損切り。
300株 -7200円

6971 京セラ
20170215_6971
含み損に耐えたかいがあったのですが、指数の上昇と共に上昇。
折り返すこと無く上がってきたので手仕舞いました。
200株 +800円

5411 JFE HLDGS
20170215_5411
なかなか下げなかった銘柄。
プラスになっただけでも良し、ということか。
500株 +1500円

5401 新日鐵住金
20170215_5401
しばらく揉み合いましたが、ブレイクして上昇。
500株 -3500円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

4523 エーザイ
20170215_4523
いったんは上げたものの、20MAを超えれず急落。
一転、損失になりました。
200株 -1000円

2503 キリンHD
20170215_2503
端から端まで取れました。
陽線が高値を更新できず、下落してきたので手仕舞いました。
1000株 +37000円

4578 大塚HLDGS
20170215_4578
20MAでの反発を期待したのですが、そうもならず。
やはり、はっきりしたダウントレンドでした。
300株 -5400円

9433 KDDI
20170215_9433
指数の上昇に引きづられたものの、その後が続かず。
動きが弱くなってきていたところなので、すぐに手仕舞いました。
500株 +7500円

6301 小松製作所
20170215_6301
ちょっと早まってしまいました。
やはりこの時間帯(9:30くらい)までは、ボラティリティの高さを考慮しないといけません。
500株 +5500円


久しぶりの大きめの勝ちでした。
手仕舞いの判断に少し時間をかけたことで、早まった判断が少なくなり、いい結果につながったようです。