デモトレード115日目 東京マーケット 9日(木)

手仕舞いはそこそこでしたが...
20170209_result

ボトムスキャン
20170209_bottomscan

日経平均 3分足
20170209_nikkei225
指数は9:30に反転しロングサイドへ。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

6971 京セラ
20170209_6971
指数の反転と共に上昇。手仕舞いました。
200株 +4800円

9432 NTT
20170209_9432
大きく上昇したのでロスカット。
300株 -7500円

2502 アサヒビール
20170209_2502
少し早まったかなと思いましたが、やはりそうでした。
500株 +4000円

9984 ソフトバンク
20170209_9984
いったん下げかけましたが、反転上昇したのでロスカット。
200株 -6400円

4507 塩野義製薬
20170209_4507
指数の反転と共に上昇。手仕舞いです。
300株 +5400円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

7267 本田技研
20170209_7267
3本目の反転ポイントを下抜いたので損切り。
500株 -7500円

7270 富士重工業
20170209_7270
こちらも反転ポイントを下抜いたので損切り。
300株 -8400円

4568 第一三共
20170209_4568
もう少し伸びて欲しかったのですがそうもいかず。
トレンドゾーンを下回ってきたので手仕舞いました。
500株 +2000円

6301 小松製作所
20170209_6301
こちらもトレンドゾーンを下回ってきたので手仕舞い。
500株 +1500円

8058 三菱商事
20170209_8058
トレンドゾーンが下向きになって久しかったので手仕舞いました。
500株 +3500円


ここ2、3日に較べると、手仕舞いの判断ミスがだいぶ少なくできました。
ただそれでもトータルとしてはマイナス。
なかなか難しいです。