デモトレード106日目 東京マーケット 27日(金)

出入りの激しいトレードになりました。
20170127_result

ボトムスキャン
20170127_bottomscan

日経平均 3分足
20170127_nikkei225
指数はレンジ相場に。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

8795 T&D HLDGS
20170127_8795
手仕舞いが少し早すぎたか。
1000株 +25000円

8750 第一生命
20170127_8750
イグジットした水準が抵抗になっていた模様。
こういう動きもあるのか、という感じ。
500株 +7000円

8766 東京海上HD
20170127_8766
ハイローバンドを上抜いてきたので手仕舞い。
300株 +7800円

7741 HOYA
20170127_7741
陽線3本直後の手仕舞いが、最も悪いケースになることが多い。
300株 -6600円

3436 SUMCO
20170127_3436
とても大きな上昇だったので少し様子を見ようかとも思ったのですが...
1000株 -14000円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

7270 富士重工業
20170127_7270
3本目が長い足だったので手仕舞いました。
300株 +4500円

7267 本田技研
20170127_7267
こういう動きはよく見るが、やはりここでイグジットしないと損失が拡大する可能性もあると思う。
500株 -7500円

8591 オリックス
20170127_8591
ほぼベストの位置(?)での手仕舞い。
1000株 +8000円

4063 信越化学
20170127_4063
3本目の陽線が以上に長かった。1本待ってしまった。
100株 +5500円

7272 ヤマハ発動機
20170127_7272
上昇しつつあり、プラスに転換したのですがその直後に急落。
20MAを割ってきたこともありロスカットしました。
500株 -4500円


良かった手仕舞いもあればそうでないものもあり。
指数が迷う展開だと難易度が高めのようです。