デモトレード105日目 東京マーケット 26日(木)

今日は記録的な負け。ここまでトレンド方向に動くとどうしようもない。
20170126_result

ボトムスキャン
20170126_bottomscan

日経平均 3分足
20170126_nikkei225
指数はロングサイドへ。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

6273 SMC
20170126_6273
いったんは下げかけたものの、反転上昇。大きな損失に。
100株 -14000円

6301 小松製作所
20170126_6301
しばらくホールドしましたが、なかなか下げず強い動き。
長めの陽線が出たのでロスカット。
500株 -3000円

8795 T&D HLDGS
20170126_8795
こちらも下げず、損切り。
1000株 -6000円

9735 セコム
20170126_9735
高値が形成するトレンドラインが下向きだったのでしばらくホールドしましたが、そのラインを上抜いてきたのでロスカット。
200株 -1000円

8725 MS&AD HLDGS
20170126_8725
236ガイドラインを上抜き、含み損がある程度の金額まで来ていたので損切り。
500株 -5500円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

7202 いすゞ自動車
20170126_7202
ギャップダウンからの下落。
下にMAなどの抵抗になる要素がいくつかありましたが、そこまで持つとなると含み損も大きくなると考えたので早期に損切り。
1000株 -4000円

8591 オリックス
20170126_8591
この反転はさすがに取れないか。
1000株 -5000円

4661 オリエンタルランド
20170126_4661
20MAで反発。ここまで我慢できたかどうかは微妙なところ。
200株 -4600円

7261 マツダ
20170126_7261
エントリーもイグジットもかなり不利な位置になってしまった。
1000株 -14000円

7203 トヨタ自動車
20170126_7203
236ガイドラインでの反発を一度は待ったけれども、含み損のことを考えると2度目はできなかった。
200株 -6200円


今回は全ての銘柄がマイナス収支。
カウンタートレンド手法では太刀打ちできない相場でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)