デモトレード103日目 東京マーケット 24日(火)

6770(アルプス電気)が検討しました。
20170124_result

ボトムスキャン
20170124_bottomscan

日経平均 3分足
20170124_nikkei225
指数は大きく下落後、ロングサイドへ。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

4568 第一三共
20170124_4568
順調に下げつつありましたが、長めの陽線が出現し、その前の陰線を飲み込んできたので手仕舞い。
500株 +3000円

4503 アステラス製薬
20170124_4503
1537.5の反転ポイントを上抜いてきたので損切ったのですが...
1000株 -1000円

6971 京セラ
20170124_6971
他は下げてもなかなか下げなかった銘柄。
案の定、上昇してきました。
300株 -900円

4452 花王
20170124_4452
20MAにタッチしてきたのでロスカット。
300株 -4800円

4502 武田製薬
20170124_4502
判断ミス。
反転ポイントを上抜いていないのであればホールドでした。
300株 +300円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

7272 ヤマハ発動機
20170124_7272
反転ポイントを下抜いたので損切り。
500株 -1500円

8316 三井住友FG
20170124_8316
大きく下落しロスカット。
300株 -5100円

6770 アルプス電気
20170124_6770
ほぼベストの位置での手仕舞い。
3本連続陽線の最後が長めだったので、セオリー通り直後にイグジット。
500株 +33500円

8591 オリックス
20170124_8591
大きく下落したのでロスカット。
1000株 -4000円

8795 T&D HLDGS
20170124_8795
同時足の後、長めの陰線だったので手仕舞いました。
1000株 +7000円


ローソク足のフォーメーションは大分目に入るようになってきた印象です。
後はもう少しこれをブラッシュアップしていかないといけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)