デモトレード88日目 東京マーケット 29日(木)

序盤の大きな損失を、ある程度は取り返せたのですが...
20161229_result

ボトムスキャン
20161229_bottomscan

日経平均 3分足
20161229_nikkei225
指数は悩ましい動き。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

6770 アルプス電気
20161229_6770
安値を更新せず上昇してきたので手仕舞い。
500株 +4000円

5802 住友電工
20161229_5802
陰線4本連続の後に陽線が出てきたので手仕舞いました。
1000株 +13000円

7751 キヤノン
20161229_7751
236ガイドラインが抵抗線になっていましたが、上抜いてきたのでイグジット。
500株 +4500円

2802 味の素
20161229_2802
1本判断が遅かったか。
500株 -2000円

1605 国際石油開発帝石
20161229_1605
6770(アルプス電気)と同じく、安値を更新せずに上昇してきたので手仕舞い。
1000株 +5000円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

6503 三菱電機
20161229_6503
指数の上昇とともに他の銘柄は上昇していたにもかかわらず、この銘柄だけは上げず。
利益があるうちにイグジットしました。
1000株 +1000円

8316 三井住友FG
20161229_8316
236ガイドラインを大きく下抜いてきたのでロスカット。
300株 -6300円

6981 村田製作所
20161229_6981
こちらもロスカット。かなりの損失!
100株 -14000円

9735 セコム
20161229_9735
3本目の陽線を大きく飲み込んできたのでロスカット。
200株 -5200円

8630 SOMPO HLDGS
20161229_8630
こちらもかなり大きな損切り幅。
300株 -6300円


序盤で、ロングサイドエントリー3銘柄がかなり大きめの損失。
その他の銘柄も、複雑な動きに翻弄された印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)