デモトレード66日目 東京マーケット 28日(月)

今日は、手仕舞いがまずかった銘柄がいくつか。トータルでは若干の損失になりました。
20161128_result

ボトムスキャン
20161128_bottomscan

日経平均 3分足
20161128_nikkei225
指数は比較的狭い範囲で上下しました。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

8053 住友商事
20161128_8053
チャートでこの銘柄(8053 住友商事)を表示していたと思っていたところ実は表示されておらず、8058(三菱商事)がふたつ表示されていました。
銘柄コードの最後の一桁が間違っていました。
本来であれば、一本前で損切りしていたと思います。
1000株 -5000円

6758 ソニー
20161128_6758
もう一本前の手仕舞いだったか?
500株 -1500円

8058 三菱商事
20161128_8058
2本目の反転ポイントを上抜いてきたので損切りました。
500株 -3500円

8001 伊藤忠
20161128_8001
こちらも2本目の反転ポイントを上抜いたので損切り。
ただ、ギャップアップであったことと、含み損が小さかったことから、少し様子見が良かったようです。
1000株 0円

4661 オリエンタルランド
20161128_4661
20MAにヒットした後、急激に戻してきました。
上昇の勢いが強かったのですぐに手仕舞い。
200株 +1400円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

6326 クボタ
20161128_6326
今から思えば、長い陽線の直後でイグジットだったか。
1000株 +3000円

6902 デンソー
20161128_6902
天井の気配だったのでイグジットの心づもりをしていました。
陰線が何本か出てからと思っていたところ、大きく下落。即手仕舞ったものの、利益はほとんど残らず。
300株 +300円

6988 日東電工
20161128_6988
236ガイドラインを下抜いてきたので手仕舞いました。
200株 -5400円

8267 イオン
20161128_8267
エントリー価格がかなり不利な位置になってしまいました。
1000株 +4000円

1605 国際石油開発帝石
20161128_1605
大きく下落し、トレンドゾーンを下抜いてきたので手仕舞い。
1000株 +6000円


今回は、単純なミスといくつかの手仕舞いの悪さでマイナスに。
上手くできれば、1万〜2万のプラスでは終えられた日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)