デモトレード63日目 東京マーケット 21日(月)

今日は大きめの負け。トレンド方向に動いた銘柄が多かったため仕方無しか。
20161121_result

ボトムスキャン
20161121_bottomscan

日経平均 3分足
20161121_nikkei225
指数は迷いながらも上昇。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

4523 エーザイ
20161121_4523
ギャップダウンからの上昇ではありましたが、少しのギャップだったので、ロスカットは少し様子見。
陰線を大きく上抜いたので決済しました。
200株 -6800円

6981 村田製作所
20161121_6981
いったん大きく下げた後、徐々に上げつつあったので手仕舞いました。
100株 +5500円

4911 資生堂
20161121_4911
ギャップアップからの反転でしたが下げきらず。
500株 0円

6758 ソニー
20161121_6758
ギャップアップでしたが大きく上昇。
500株 -8000円

4503 アステラス製薬
20161121_4503
こちらも大きく上昇。ロスカットレベルを超えたので仕方なく損切り。
1000株 -10000円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

5411 JFE HLDGS
20161121_5411
ギャップアップからの下落だったので上げにくかったか。
1000株 -8000円

7751 キヤノン
20161121_7751
こちらも早めの損切りが良かったよう。
500株 -3000円

6954 ファナック
20161121_6954
大きくやられてしまいました。
100株 -11000円

9021 西日本旅客鉄道
20161121_9021
9020(東日本旅客鉄道)とは違い、ギャップアップからの下落だったので、早めに損切ったのが裏目に。
200株 -3200円

9020 東日本旅客鉄道
20161121_9020
目論見通り反転したものの、エントリー価格がかなり不利な位置。
大きな利益にはなりませんでした。
200株 +2200円


今回は7銘柄が損切り。
こういう地合では仕方がありませんが、損失額はもう少し少なくできたように思います。