デモトレード58日目 東京マーケット 14日(月)

今回は大きめのプラス。大きな損切りもありましたが、それ以上に伸びる銘柄もありました。
20161114_result

ボトムスキャン
20161114_bottomscan

日経平均 3分足
20161114_nikkei225
指数は大きくロングサイドへ。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

8750 第一生命
20161114_8750
20MAではね返されてきたので手仕舞い。
ほぼ理想的なトレードです。
1000株 +24000円

6988 日東電工
20161114_6988
2本目は1本目以上に伸びたかも。こうなるとロスカットしかありません。
200株 -12800円

8309 三井住友トラスト
20161114_8309
こちらもロスカットレベルに到達したので仕方なし。
500株 -8000円

5401 新日鐵住金
20161114_5401
ロスカットレベルぎりぎりで我慢していましたが、陽線が飛び出したので損切り。
500株 -7000円

9984 ソフトバンク
20161114_9984
順調に下げてきてはいたのですが急上昇!1本待とうと思いましたが、あまりにも伸びたので仕方なく損切り。
200株 -6400円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

4578 大塚HLDGS
20161114_4578
20MAに沿って下げつつあったので、まずいと思い手仕舞ったのですが。
300株 +8400円

6301 小松製作所
20161114_6301
上昇速度が急だったのと、始値が抵抗線のようだったので手仕舞い。
500株 +10000円

2802 味の素
20161114_2802
徐々に下げつつあったのに気付いたのが1本遅かった。
500株 -4000円

6954 ファナック
20161114_6954
ギャップアップからの下落だったので、下げる確率は高いと考え、利益のあるうちにイグジット。
100株 +7000円

8035 東京エレクトロン
20161114_8035
後から見ると少し早まったか。
ただ一銘柄でこれだけの利益があればよしという思いもありました。
200株 +30200円


上下の大きな動きに翻弄された感はありましたが、終わってみれば大きめのプラス。
ある程度の利益は取れるようになってきた印象です。