デモトレード54日目 東京マーケット 8日(火)

今回は残念ながら若干のマイナス。利を伸ばせられませんでした。
20161108_result

ボトムスキャン
20161108_bottomscan

日経平均 3分足
20161108_nikkei225
指数はギャップアップ後、ショートサイドへ。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

6367 ダイキン工業
20161108_6367
上昇の勢いはいったんは止まりましたが、その後も上昇したのでロスカット。
200株 -4000円

4755 楽天
20161108_4755
陰線が続いた後にプルバックがあり、その後に下げかけましたがそれほど大きな下げでもなく。
上昇しつつあったので手仕舞いました。

指数が大きく下落したので有望かと思いましたが期待はずれでした。
1000株 +7000円

5401 新日鐵住金
20161108_5401
前日の終値を上抜いてきたのでロスカット。
500株 -6000円

2503 キリンHD
20161108_2503
20MAを下抜かなさそうだったので手仕舞いました。
1000株 +5000円

9201 日本航空
20161108_9201
236ガイドラインを突破したので損切り。
その直後に下落!
500株 -5000円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

7751 キヤノン
20161108_7751
陽線後、徐々に下げつつあったので、損切りました。
500株 -3500円

6988 日東電工
20161108_6988
指数の大きな下落で手仕舞ってしまいました。
200株 +11200円

9433 KDDI
20161108_9433
236ガイドラインを下抜いたので損切り。
500株 -6000円

9437 NTTドコモ
20161108_9437
いったんは上げたのですが...
下落を始めたので手仕舞いました。
500株 -1500円

6954 ファナック
20161108_6954
指数の大きな下落につられて下落。しかたなくロスカットです。
100株 -3000円


大きなミスは6988(日東電工)。
この銘柄の利益を伸ばせていれば、プラスでは終われたかなという状況でした。