デモトレード53日目 東京マーケット 7日(月)

序盤のロングサイドエントリー銘柄の急落にもかかわらず、今回は大きめの利益。
20161107_result

ボトムスキャン
20161107_bottomscan

日経平均 3分足
20161107_nikkei225
指数は途中から急落。動きがかなり急でした。

ロングサイド(ショートサイドへエントリー)

5108 ブリヂストン
20161107_5108
236ガイドラインで反発したようだったので手仕舞い。少し早まったようです。
500株 +4000円

8309 三井住友トラスト
20161107_8309
ロスカットレベルに到達したので損切り。
500株 -8000円

6770 アルプス電気
20161107_6770
高値で揉み合いましたがその後急落。
500株 +20500円

8591 オリックス
20161107_8591
こちらも236ガイドラインで反発したようでしたが、その後も下げました。
1000株 +12000円

8795 T&D HLDGS
20161107_8795
たまたま有利な価格でエントリー。
指数が反転しつつあったこと、20MAに到達したことで手仕舞い。
1000株 +18000円

ショートサイド(ロングサイドへエントリー)

2503 キリンHD
20161107_2503
陽線が、短・中・長と続いたので手仕舞い。
1000株 +9000円

9432 NTT
20161107_9432
前日終値のサポートを下抜いたのでロスカット。
300株 -5100円

2802 味の素
20161107_2802
順調に上昇していたのですが...指数の下落につられて急落。
一本様子を見たのですが上昇せず。仕方なくロスカット。
500株 -1000円

4452 花王
20161107_4452
これも2802(味の素)と同じく急落。
ここまで下げると、さすがにすぐには上昇せず。
300株 -2700円

6971 京セラ
20161107_6971
急落銘柄の中でもなんとかプラスで手仕舞えたもの。
300株 +3300円


序盤はロングサイドエントリーの銘柄が調子良かったのですが、どれも急落し一気にマイナスに。
その代わりホールドしていたショートサイドエントリーの銘柄が大きなゲインを生み出しました。
相場は何が起こるか分かりませんね。